2020-10-08

MAGES. のセールが開催中 10月は連休ないけどシュタゲやろう

ケーブル見えない化計画、順調に進行中です。これまでPS4やNSWから伸ばしていたコントローラー用のケーブルも取り外しました。よく考えたら充電以外でケーブルにつなぐ事はありませんし、PS4のコントローラーは充電スタンドに置いているからケーブルで充電することはないし、NSWのコントローラーはスマホの充電ケーブルで充電できますし。

さて、MAGES.が、NSW版のDLソフトのセールをしています。

セールについては例によってうちのサイトに関係ありそうなものだけ紹介します。

ソフト名 ハード 販売価格 セール価格
STEINS;GATE ELITE NSW 7700円 3850円
STEINS;GATE ダイバージェンスアソート NSW 8580円 4290円
ROBOTICS;NOTES ELITE NSW 6600円 3300円
ROBOTICS;NOTES DaSH NSW 7700円 3850円

うむ、GWや7月のセールとまったく同じラインナップ・同じ割引率ですね。10/26までと比較的長めのセールなので、興味のある方はぜひプレイしてみてください。しかし4000円台でシュタゲとだーりんとフェノグラムが遊べるとはいい時代だ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 (箱〇やWiiから、「コントローラはワイヤレス」が当たり前となっていた時代に、この人はなに、原始人の話を、してるんだろう…(-_-;)w。アクションのラグが気になるので、ないでしょうに…(^^;)w)

いやさすがにプレイ中はケーブル刺してないよ?充電の時だけだよ?でもyukkun20の部屋の配置だと本体まで少し距離があるから,充電したくなった時にすぐできるよう,VitaTVとかNSWのケーブルを手許まで引っ張ってきてたんだよ。逆に気になるんですけど,Ivanさんはコントローラーの充電ってどうやってやってるんですか?

ケーブルを綺麗にする方法 それはあなたの家のフィギュアを7割撤去することです(真顔)

わかってないなぁ。アクリルケースに入れたフィギュアが、いい具合にケーブルの目隠しになってくれるんじゃないか!!(変顔)

 あ、ごめん。常時、コントローラにケーブル差してるのかと、思った(「よく考えたら」なんて紛らわしいこと、書くんだものw)。

 えーとまず、スイッチからは、任天堂の規格のケーブル伸ばしてて、ジョイコンやポケGO用の、モンスターボールプラスのバッテリーが厳しくなったら、差す。
 モンスターボールプラスがバッテリー式だと知らなかったし、スイッチで充電できるとも、知らなかった。ポケモンGOプラスより、便利っ♪
 で、PS4は、右のUSBは、HDD差してる。本体裏のUSBは、PSVRなどで、塞がってるので。
 それから左のUSBに、USBハブくっつけて、そこからコントローラと、Move2本の充電ケーブル、合計3本、さしてる。Moveのケーブルは、ソニーの規格なので、汎用性なくて困る(^^;)。
 それで、箱1からは、ケーブル出してないんだけど、箱コンはPCのペアリング、私のは上手く行かないので、PCに普通のUSBケーブルで、つなぐ。充電のためでなく。箱は今でも、乾電池がコントローラ電源の、デフォだからw。
 てゆーか任天堂にソニーさん、いい加減独自規格は、やめてよ…w。今どき不便でしか、ないよw。

 マイルームの、ケーブル地獄の深さ、これでも、1/10程度すら、説明できてないw。部屋に常時ある電子機器、大小合わせると両手両足では数え切れないw。
 電磁波の、健康への悪影響が怖いw。でも配線を把握できてることには、自信持てているw。

Ivanさんはハード持ちだから、ケーブル地獄に落ちる素養は十分ですねw
> 任天堂にソニーさん、いい加減独自規格は、やめてよ…w
スイッチ関係はUSB-C、MoveはminiUSB、PS4はmicroUSBだから独自規格じゃないと思うお。ただ端子がバラバラなんで統一しづらいですね。iPhoneやiPadはまた別の規格だし…。PS5はUSB-Cらしいんで、スイッチ関係と充電ケーブルを共有するとケーブル1本減らせるな!(完全にケーブル恐怖症

ククク あなたにケーブルなんだと言ってる余裕はありませんよ
外をご覧なさい すでに私の部下を包囲させてますから
https://pbs.twimg.com/media/Ej4oZDZUYAA7fMw?format=jpg&name=large

ずいぶん数で押してくるフリーザ様だなw

 違ってたらゴメンだけど、フリーザ様の真似?w

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。