2020-10-03

10/17からコトブキヤで創の軌跡キャンペーン開催決定!

また少し部屋の模様替えをしています。今回のテーマは「ケーブル類の整理」です。と言ってもPC周りはともかく、ゲーム機周りはワイヤレス化にも限度があるので、なるべくラックや棚の裏側をはわせるなどして見えない化を進めようと思います。まあ本当にケーブル見たくないんだったら、マウスもキーボードもワイヤレスにしろって話なんですが(yukkun20はマウスとキーボードは有線派)。

さて、10/17に、立川と日本橋のコトブキヤで創の軌跡のキャンペーンやるそうです。また関東か…今年は一度も東京に行けてないのですが、このまま年越しちゃうのかなぁ…。創の軌跡グッズもたくさん出るらしいので、yukkun20も行きたいのは山々なんですけど…そもそもゲームを未プレイなのはスルーで。

しかしコトブキヤとファルコムは本当仲がいいですよね。やっぱり立川つながりなんでしょうか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20さん
ジオラマというのはこういうのでも
合っているのですか
https://pbs.twimg.com/media/EjdfdwlVkAI94Lj?format=jpg&name=large

キャラクターだけでも面白いんですけど、そのキャラクターにぴったりの背景画ちょっとだけでもあるとジオラマらしい感じがしますよね。さすがです。しかしなぜキノピオ隊長…?

我々がジョジョのキャラになるとこうなるらしい

yukkun20 しげちー
sasa ヌケサク
IVAN  涙目のルカ

 ケニーGでよかったのにw。自分では、ペット・ショップに似たタイプかと思う。執念深くて、忠に厚いのがw。

ハーヴェストは実際にあったら欲しいスタンドの一つですね。一番ほしいのはヘブンズ・ドアーですけど(身も蓋もない意見

僕は弟が二人いるんだけど 次男が生まれた時はなんとも思わなかったんだよな
歳が1歳しか離れてないので 一人っ子だった時の記憶はなくいつのまにか
いたという感覚だった 逆に三男は7歳離れということですごく可愛いくて
僕も兄バカになっていた

1歳しか離れてない弟が生まれた時のことを覚えているのか…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。