2020-08-27

創の軌跡 ついに本日発売!

なんか体調が悪い…理由は分かっていて、ただの寝不足なんですよね。それというのもメルルのアトリエが(以下略

そういえば「創の軌跡」無事受け取れました。限定版なので外箱も中身もでけぇ。早速プレイを…と言いたいところですが、攻略本が出るまで待とうと思うので、しばらくはメルルを続行します。

そんな創の軌跡の攻略情報がファミ通.comに来てますね。

シリーズファンには概ね常識の範疇に属する内容でしたけど、今回からようやくクォーツの自動装備機能が付いたんですね。これだけキャラがいるとクォーツを整理するだけでも一苦労ですもんね。yukkun20はその手間が好きなタイプなので、この機能は使わないと思いますけど。それよりむしろ、クォーツの装備状況をいくつかのパターンで記憶する機能の方がほしい。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

見るんじゃなかった・・
先ほど ニートのニコ生氏が生配信中に母親が怒鳴り込んでる動画を見たのですが
演出でも演技でもないガチの修羅場に目を開きました

そのニコ生氏の苦悶の表情が完全に自分とシンクロして 吐いてしまったのです
まるで未来の自分を見ているような感覚に戸惑っています
うぁああああああああああああああああああ!

限定版のポスターに 見たことがない街並みとちょっとらんまを連想させるキャラクターの
イラストがあるんですが 何ですかねこれ 公式サイトにも載ってませんし
ゲームに登場する気配がないのですが

限定版のポスターって、ファルコムショップ特典のやつ(若きオーレリアさん)じゃなくて?

 オタクだからって、自分と同一視しなくても、いいでしょ。私なんか、sasaさんやyukkun20さんと、「”オタク”と言っても、ここまで違うのか」といつも、思ってるよ?

 オタク活動に空虚感あるなら、炊事や掃除など、家事でも始めれば?面白いよ?w
 もうやってるなら失礼。でもそうなら、そこまで悩まないと思うんだけど。

部屋の掃除して古いオタクグッズ発掘するのマジおすすめ。

https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1299643506391097344/photo/1
これです こんなキャラいましたっけ?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。