2020-07-09

電オラの「創の軌跡 キャラ考察」に待望のデュバリィさん登場!

ブリガンダイン、2周目始めました。1周目の感じだと、多分難易度上げてもいけると思ったんですが、イベント回収を優先すると時間的に余裕があった方がいい(難易度を上げると制限時間が半分になる)ので、NORMALで続けることにしました。今回はノーザリオみたいに「期待の若手」枠があまりいないので、誰を育成するか迷い中。

さて、電オラで連載されている、軌跡シリーズのキャラクター特集ですが、今回満を持してデュバリィさん登場です。

デュバリィさんのポンコツかわいさは今さら語るまでもないんですが、今回の記事の中では、零/蒼/閃で八面六臂の活躍を見せた彼女の物語、「デュバリィの軌跡」に注目ですね。

格を落とさないためにここぞという時にしか現れないアリアンロードに代わり、大陸各地を行脚して、特務支援課やトールズVII組の相手をし続けた彼女の活躍は特筆に値しますね。初登場時は、凄腕のマスターに仕えるへっぽこ部下みたいなポジションかと思ったのに、いつの間にかツンデレ乙女になっていてyukkun20も好きなキャラの一人です(まあ一番はエマですが)。

 

しかし今度こそデュバリィさんエンドありますよね?近藤社長お願いします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

まさか あそこまでキャラが掘り下げれると思ったなかったですよね デュバリィは
軌跡は発売日に買う予定ですか?僕は 都合退職3日前なので 複雑な気持ちで
発売日を迎えそうです
あと僕より先にレビューを書いてみろ!

もう予約してます。ただプレイはいつも通り攻略情報が揃ってからになるのでたぶんsasaさんがレビュー書く頃に始めることになるのでは…
> あと僕より先にレビューを書いてみろ!
空の軌跡シリーズはyukkun20の方が早かっただろw
> これ記事じゃなくて yukkun20の雑談じゃないですか
なにをいまさら…ここはニュースサイトでも考察サイトでもなくyukku20の垂れ流しサイトですよw

あとこれ記事じゃなくて yukkun20の雑談じゃないですか

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。