2020-07-31

創の軌跡 OP公開 空の軌跡キャラの出番は少なそう…?

ルーナジア戦記、明日には2周目クリアできそうですね。3周目はどの国でプレイするかな…。難易度的にはミレルバあたりかな。ミレルバは他国との因縁が薄いから、これまでのプレイでもいまいちキャラクターがつかめてないんですよね。

さて、来月発売予定の「創の軌跡」ですが、OPムービーが公開されましたね。

アニメじゃない…だと…

確かに軌跡シリーズのOPアニメは、テイルズとかに比べると動きが少ないんですが、個人的には曲に合わせたメリハリのある感じで、結構好きだったんですよね…。作中のムービーを切り貼りしたオープニングはどうもMADっぽくてあまり好みには合わないので、この変更はちょっと残念です。

あと、

※画像は上記OPムービーより引用

このシーンでリーシャと戦っているの、髪の色が違うけどイリアさんですよね?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

イース9ではOPすらなかったので なんとなくアニメ廃止は予感していましたが 
これはちょっと味気ないですよね・・これは演出というか予算の問題だと思います
あと蒼の軌跡 改 買いました ロイドの物語を復習しましよう

> これは演出というか予算の問題だと思います
まあ低予算の低クオリティアニメ見せられるよりましですけど。思い返せばワイルドアームズ5でも同じようなことがあって絶望したな…

あとこのシリーズはよく女の子が乳くりあってるシーンがあるが
現実の女子はあんなことはやらないらしい
https://pbs.twimg.com/media/EeUBM4CUcAEr0iB?format=png&name=small

 男がやらないことは、だいたい女もやらないw。

まあそりゃそうでしょうねorz

萌えゲーをあれだけプレイしているsasaさんがそこまではまるとは…さすがSEGAの看板シリーズなだけはあるんですね。しかしどうして最初の写真にライザのアトリエを混ぜたwww

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。