2020-10-04

更新お休みします

東方の迷宮に潜りすぎて時間がなくなってしまったので、本日の更新はお休みです。最近はボスが強すぎるんですよね。その分買った時の喜びもひとしおなんですけど、段々ボス撃破までの苦労の方が大きくなりつつあったので、思い切ってレベリングして全てを解決することにしました(おい

あとペーパークラフトしている時は、ずっとPCでアニメを流し見しているんですけど(ペーパークラフトしている時にアニメ見ている余裕があるのかと思われるかも知れませんが、パーツに折り目付けたり、ノリが乾くのを待っていたり、ちょこちょこ隙間時間はあります)、最近「銀魂」を見終わりました。

3期までは以前見ていたんですけど、その後原作終盤のシリアスエピソード連発について行けなくなって放置していました。でも完結後にまとめてコミックスで読んだら面白かったので、アニメも見直すことに。

しかしこのアニメ、原作のラスボスを倒すところまで行ったのは知っていたので、当然完結しているんだろうと思って見始めたんですけど、ラスボス撃破後のエピローグ途中で終わってたのかよ!(原作の終わる終わる詐欺のせいで完全に予定が崩壊したらしい)来年1月に劇場版で解決するみたいですね。ある意味タイムリーなので映画見に行こうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この記事の密度で更新お休み????

こういう日記的なネタは、ネットでネタを集めなくていいので見た目以上に省エネなんですw

アイキス 感想
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/10/05/110954
いつのまにか 今年のゲームレビュー数をyukkun20を超えていました

これ9月に出たゲームなんですね。しかしこのご時世にPSV版も出すとはやるな…つーかこれ2も11月に出るんですね。このメーカー色々がんばってるんだなぁ。
双子少女との恋愛とはいかにもギャルゲっぽい設定。なぜyukkun20の周囲にいる双子は全員男の双子なんだ…!
yukkun20的には杏ちゃんが刺さりました。立体ジオラマ作りが趣味とかぜひオトモダチになりたい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。