2020-09-04

いよいよ明日テイオケ2020開幕!

明日はいよいよテイオケですね。視聴準備は出来てますか?アーカイブ配信もあるのでまだ間に合いますよ。

yukkun20も本日バッチリチケット購入しました。明日のリアルタイム配信時間もちゃんと確保してあるし、これで準備はバッチリです。ちゃんと決済済みメールも届いて…

ちょ、チケットって紙のチケットなのかよ!てっきり視聴するのに必要なIDとパスワードが発行される形式だと思ってたー!yukkun20は田舎に住んでいるので、どう考えても明日のリアルタイム配信には間に合わない…

というか、そんな大事なことはちゃんと書いておけよ!いや、確かに「チケット」としか書いてなかったけど、普通ネット配信を視聴するためのチケットが紙とは思わないじゃん!あーもう完全にやらかした。お先真っ暗だよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こんなことならテイオケも延期した方がよかったんじゃ・・
ところでマリオカート ライブホームサーキットが発表されました
ラジコンとスイッチが連動し 自宅がコースになる画期的な
ゲームです これはネット上で様々なコース職人が出ることが期待されます
ぜひご検討ください

LHCすごいですよね(この略称でいい?)。自分が子供だったら絶対買ってるだろうなぁ。自分にはこういう想像力を要するゲームは使いこなせない自信があるので、コース職人の作品に期待しようと思います。
> スーマリ1のゲーム&ウォッチ、ポチっちゃったよw。
PVで「ゲーム&ウォッチなので時計機能もあります」と言われて、「何言ってんだこいつ」と思ってしまった。ウォッチとはorz

 スーパーマリオ35周年の大発表、色々衝撃でしたよねw。スーマリ1のゲーム&ウォッチ、ポチっちゃったよw。

サクラ革命にシェンムーアニメ化ですか
今年のsega一体どうしたんだ!?

 セガイヤーは今年も続いてる模様。不安もまた大きいのがセガの戦略ですがw、ワクワクはもっと大きい。
 ただ名越Pの、ぷよぷよeスポーツ試合での失言が、思った以上のダメージになってますね…。セガは不祥事が多い会社でもありますが。

サクラ大戦がSRPGだったことも忘れないでください…

>「何言ってんだこいつ」と思ってしまった
 ゲーム歴の浅いやつはこれだからw。
>サクラ大戦がSRPGだったことも忘れないでください…
 だからサクラ大戦はRPG要素ないっつの!あれにいつ、レベルアップ仕様があった!ヽ(`Д´)ノ

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。