2020-09-03

十三機兵防衛圏のコラボカフェ登場!

2020年9月24日(木)~2020年11月4日(水)に、イオンレイクタウンkaze内カプコンカフェイオンレイクタウン店で、十三機兵防衛圏のコラボカフェがあるそうですよ!どこにある店舗か知らないけど、イオンってことは東京ではないな!これはもしやチャンス…!?

埼玉じゃねーか!

まだコラボメニューについては発表されてませんけど、とりあえず焼きそばパンは来そうですね。近くにお住まいのファンの方は健康に気をつけて楽しんできてください。さすがにこの時期に首都圏には行けないので…物販ネットでやってくれないかなぁ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 レイクタウンは、私の家から歩いて行けるところですよ?wこの地図、私の住所が、ギリギリで、写っていないの、ですがw。
 メールでネタにすることのかなりが、レイクタウンで起こっています。

そうですか…yukkun20が住んでいた時にはこんな施設はなかったような…うらやましいうらやましいうらめしいうらやましい

そういえば ヴァニラ そろそろ次回作の話こないですかね
yukkun20さんのようなファンなら 声優として参加するオファーがあるかもしれませんよ

劇場版ドラゴンボールZ
孫悟空対yukku20
激突!最強対最狂

 「劇場版ドラゴンボール(無印)夢の対決 アックマンVS兎人参化 真の最強は、どっちか!?」
 オラワクワクすっぞ!w

> アックマンVS兎人参化
兎人参化ってDBらしくないネーミングだなぁとずっと思っていたんですけど、あれ西遊記に由来する由緒正しいネーミングみたいですねぇ。
まあ普通に考えるとリーチの差でアックマンが勝ちそう。あと兎人参化の能力って、魔人ブウのお菓子に変える能力の下位互換だよねw

スイッチ版をなくしてしまったのでPS4版ヴェスペリアを買いました
もう3週目なのにワクワクするな!やはり僕らはテイルズが一番なんだよ
https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1301850067679113216/photo/1

どうやったらなくすんだよw
ところで同じソフトでPS4版とNSW版を比べたことがないんですけど、やっぱり分かるくらい画質って違うものなんですかね。

 裏の飯屋でうらめしやw。レイクタウンは、近年できたショッピングモール。調べたら、12年前にできていたのか。近年?w
 近所にデカいショッピングモールがあるのはいいんですが、隣町は潤っても、わが市のお金は、吸い上げられてしまうのです…orz。

>あれ西遊記に由来する由緒正しいネーミングみたいですねぇ。
 調べましたが、なるほど、DBのキャラがやたら「不老不死」を求めるの、西遊記を踏まえているのか。
>普通に考えるとリーチの差でアックマンが勝ちそう
 アックマンは「飛べる」のも強みと思う。たぶん、「兎人参化は相手の能力知ってるが、アックマンは知らない」でないと、勝負にならないなw。
>同じソフトでPS4版とNSW版を比べたことがないんですけど、やっぱり分かるくらい画質って違うものなんですかね
 歴然たる違いがあります。PS4Proだと特に。さらにPS4Proと箱1Xで、あそこまで差があるとは思わなかった。Xboxファンでよかったと思う。フレーム数も違うよ。

やっぱり両方ともプレイすると分かるものなんですね。こういうのは上の世界を知らなければ心穏やかに生きられるんですけど、一度知ったら戻れないですよね。Xboxのことは見ない振りしよう。

 あー、そういう避けられ方を、されてしまうのか。高性能過ぎて持て余す面はある。
 あとアメリカと日本は、根本的に違うのだとも、わかるハード。仕様もコンテンツも、日本のゲーム機とは、まるで異質。

結局ケーブルからモニタから全部合わせていかないといけなくなりますからね。
> だからサクラ大戦はRPG要素ないっつの!
ああたしかに。しかしいつからRPG=成長要素ありになったのでしょう。原語にはそういうニュアンスは含まれてなかったのに…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。