2020-08-11

創の軌跡のDLCもPSVRに対応!

今月発売予定の「創の軌跡」ですが、10/1に配信予定のDLC「支援課の夏休み」の情報が来ていますね。

『支援課の夏休み』パック

ロイド目線で特務支援課メンバーとのコミュニケーションイベント(ミニゲーム)が楽しめる追加コンテンツです。

支援課メンバーの水着衣装もセットで入手することができます。

「支援課の夏休み」でもVR機能を利用することができます
 

アイテム詳細

EP『支援課の夏休み』、エリィの水着、ティオの水着、リーシャの水着、ノエルの水着、キーアの水着、ロイドの水着、ランディの水着、ワジの水着

※上記公式サイトより引用

こっちも好感度イベント同様VR機能に対応しているみたいですね。しかもノエルも選択できそうだしこれは期待するしかない。あとワジの水着もあるということは、あの性別問題に答えが出るんでしょうか。

※画像は上記公式サイトより引用

今回もセパレート水着か…またも謎のまま終わりそうですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

馬鹿な・・二次元に100人の嫁がいるukkun20ですら ワジの性別は判別できないというのですか!

人をなんだと思ってるんだよ!80人くらいだろ!(多分)
なおyukkun20は「中性的な魅力」「ボーイッシュ」とかは全然刺さらないので、ぶっちゃけワジの性別はどっちでもいいおw

閃の軌跡って最初は主人公は軍人になる構想だったらしいのですが
正式軍人だと自由に動けないため 士官学生に切り替えたそうですね
自分しては今の形で本当によかったと思います
ただ1の時点でリィンの運命は決まっていなかったというのは
ちょっとどうかと思った

あれ正式な軍人がやってたらほとんどクーデターだからな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。