2020-01-06

東方の迷宮2作者様の新作ゲームが開発中

yukkun20おすすめのクォータービューの同人DRPG「東方の迷宮2」の作者(3ペソ様)が東方をモチーフにした新作のゲームを作成なさっているそうです。

https://twitter.com/aaa_3peso/status/1213421251730931714

相変わらずグラフィックは美しいし、スキルツリー大好き人間としては期待せざるを得ない。開発画面から見るにRPGっぽいですね…

これまでも何度か取り上げていますが、「東方の迷宮2」は東方を知らない方にもおすすめできる(というか自分も知らないままプレイしました)DRPGなので、グラフィックが好みの方はぜひプレイしてください。

自分もいつか…いつか必ずもう一度プレイします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 るろ剣北海道編は、マストバイですよね。色々やらかした人ですがw、立派なマンガ家です。
 サムスピや、月華の剣士との相互の愛情は、マジですごいと、ネオジオミニでわかった。今からでも、るろ剣のゲーム、SNKに作ってほしい。

るろ剣北海道編はやっぱり面白いですね。あの騒動でも連載中止にならず本当に良かった。
> いい加減 本棚を買うか・・
収納場所の問題じゃなく収納方法の問題じゃないですかね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。