2018-07-25

東方の迷宮2の最終パッチが今月中に配信決定(予定とも言う)!

クォータービューの同人DRPG「東方の迷宮2」のアプデが再開したことを先日お伝えしました。

作者様のTwitterで続報が来ています。

おお…遂に完結ですか。これはそろそろプレイを再開したい…ところなのですが、積みゲーが徐々に増えてきているのでしばらくは無理かな…。何度か触れていますけど、とにかくグラフィックの美しさと戦闘システムの面白さには特筆すべきものがあるので、DRPG好きの方はぜひプレイしてみてください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そいえば、ゴッドウォーズ2の発表は知ってます?

おお このままゴッドウォーズがシリーズ化するなら
願ったりですよ 最近はSRPGのシリーズが少ないので

> ゴッドウォーズ2の発表は知ってます?
マジでか!?GWはSRPG界の新たな風になってほしいですね。そうすると1もやっぱりプレイしておくべきなのか…。システムもだいぶ改善されてるらしいしなぁ。

カリギュラ オーバードーズを買いましたか vita版で序盤でやめましたが
評判もいいらしいリメイクなので

感想としては戦闘システムが改良され遊びやすくなっております
自分は女主人公で始めました(ネカマ

以前にも言いましたが、カリギュラは自分のストライクゾーンからはちょっと離れてるんですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。