2023-07-21

【ゲームグッズ】amiibo ダブルセット[ホムラ/ヒカリ] レビュー

ゼノブレイド祭り。

amiibo ダブルセット[ホムラ/ヒカリ]

価格:3,960円

レビュー

ゼノブレイド2のホムラとヒカリのamiiboが出ました!入手できて良かったー。

amiibo購入したの久々ですね。ゼルダBotWのミファー以来ではなかろうか。

ダブルセットという名前ですが単品での販売はしていないようです。ホムラとヒカリは二人で一つって事ですよね。

こちらはホムラ。厳密にはゼノブレ2ではなくスマブラのホムラなので、絶対領域の露出が無くなっていますね。

表情もこのスケールとしては結構よく出来ていると思います。ディテールも凝っています。

ホムラの剣は刃の中央部分が透明なのですが、さすがにその再現は無理だったようです。

よい子のスマブラも背中側の露出には寛容なんだな。

ポーズもアクション感あっていいですね。

こちらはヒカリ。こっちも黒タイツ仕様ですね。

こちらの武器もやや小ぶりですがよく再現されていると思います。

髪の毛も動きがうまく表現されています。

並べて飾るならこんな感じですかね。

yukkun20は例のフィギュアボックスに入れることにしました。同じキャラで大きさの違うフィギュア並べるの結構好き。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

僕は感動を禁じ得ない この3人 並ぶとやはりいいビジュアルですよね こんな少女達と子供作ったレックス
勝ち組すぎる・・

そういえば グラブルリリンクが今年発売か怪しいので
お互い マリオRPGが今年最後に買うゲームになりそうですよね

今のところはそうですね。ぶっちゃけ今年はプレイ予定リストに載っているゲームだけで潰せる気がするんだよな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。