2023-07-21

Pokémon Sleep はじめました

話題のアプリ「Pokémon Sleep」をDLしてきました。

今相棒はピカチュウなんですけど、これ進めていったらいつかサーナイトも来てくれるんですかね。その日が来るまで眠り続けようと思います。

…冗談はさておき、最近少しずつ睡眠時間が遅くなって健康に良くないなーと思っていたので、これでちょっとずつ以前の生活に戻して行ければいいと思います。


それから、楽しみにしていたホムヒカamiiboの発送通知が来ました。

最初予約し損ねて、転売されたのを買うか相当悩んだんですけど、任天堂ならきっと再販してくれるはず…と信じて待ったかいあって定価で買えたんですよね。先日作ったゼノブレイドのフィギュア棚に飾ってあげよう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>ゼノブレイド棚
右後ろがちょっと寂しい感じになりましたね ゼノブレで新しいフィギュアってありましたっけ?
睡眠計測器アプリは昔は僕も使ってました 僕ってけっこう眠り浅いんですよね・・

・yukkun20さんはとあるシリーズはどこまで見ていますか 知ってると思いますが僕は御坂推しです

> ゼノブレで新しいフィギュアってありましたっけ?
COS-MOS Re:か、予約中のミオとかかな。
> 僕ってけっこう眠り浅いんですよね
yukkun20は眠り深い方だと思ってたのですが、今のところ2日連続で「うとうと型」だって言われて困惑してます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。