2023-07-15

【アニメグッズ】けんどん式アクリルケース セミオーダー レビューその3

昨年購入したアクリルケースをさらにもう一つ買い足しました。1つ目と2つ目のことは以下のエントリをご覧ください。要するにフィギュア用のケースです。

けんどん式アクリルケース セミオーダー

レビュー

ということでついに3つ目です。このケース、2つまで重ねることが出来るという触れ込みなので3つ重ねるのは保証外です。自己責任でお願いします。

今回も飾るものを考えて背景用のポスターシールを購入しました。

そして飾るモノはもちろん…

ドンッ!

いつの間にか購入していたメリア様フィギュアです。買うつもりなかったんですけど、一時期めっちゃ安くなってたので衝動買いしていました。これについてはまた別にレビューします。

ドドンッ!

先日購入したニア様です。ほかのフィギュアとの兼ね合いで台座を用意させていただきました。寸法をきちんと測ったかいがあって、高さも完璧です。

バァーン!!

そして以前購入していたホムラとヒカリも追加しました!ついに、ついにゼノブレイド2のフィギュアをそろえて飾ることが出来ましたね。これはいいものだ!メリア様のためにも台座を用意して、もう少し目立つようにポジショニングしてあげようと思います。

…右奥が空いていますね。ドライバーニア様、もしくはユーニちゃんのフィギュアお待ちしております!!!

実はコレクターズエディションのパッケージを背景にあしらうことも考えていたのですが、絵の密度が高すぎてフィギュアが目立たなくなってしまうのでやめました。これはこれでいい気もしますけどね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ようやく念願の夢が叶ったか・・寸法ちゃんと図ってるんですね 

さすがにケースは高いのと場所を選ぶので、割と綿密にシミュレーションしました。しかしフィギュア増えすぎたな…

うーむやはりyukkun20さんはグラブルファンタジーリリンクを買うつもりはないんですね・・?
あのライトファンタジーはかなり好みなほうだとお見受けしますが

あのゲーム、グラも世界設定もめっちゃ好みなのでアクションRPGということを差し引いてもプレイしたいんだよな…続報は見守るつもりです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。