2023-02-26

ポケモン テラリウムコレクション7 レビュー

そろそろポケモンランクバトル第3シーズンも終わりですね。今シーズンは良くも悪くも安定していて、大負けもしないけど大勝ちもしない感じですね・現在100戦で52勝48敗。なんとか5桁でフィニッシュしたいところです。明日のポケモンデーも楽しみ。

それからオクトパストラベラーⅡ始めました。予想を裏切らない面白さですね。主人公はかなり悩みましたが、「旅人診断」に従ってオズバルドにしました。

学者の強さは前作で身にしみてますからね。予想通り戦闘も強いしアイテムも奪えるしNPCの情報は取り放題だしめっちゃ楽しくて全然進みません。現在ようやく3人目の仲間を加えたところです。

ポケモン テラリウムコレクション7

価格:880円(税込)

レビュー

リーメントがシリーズ化してる出している、ポケモンをテラリウム風に鑑賞できるミニフィギュアの第7弾です。第7弾は全6種です。

賢明な読者の方ならおわかりかと思いますが、yukkun20がほしかったのは1個だけです。

はいかわいい。おなじみサーナイトさんです。

さくさくっと組み立てて完成。これに半球状のドームが付いて、全体としてモンスターボールチックになるように出来ています。技を繰り出すサーナイト、凜々しい…(しかしこれ何の技だ?)

リーメントはポケモン関係のミニフィギュアをそれこそ山のように出していますが、お値頃価格で造形も素晴らしいので、ついつい集めたくなっちゃいますね。yukkun20のパソコンディスプレイの下にも、既に10個以上のリーメントフィギュアが所狭しと並べられています。これからも新作はチェックせねば。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。