2021-12-27

【ゲームグッズ】グランディア Blistech アクリルスタンド/メモリアルジオラマ レビュー

やったー!PC明日到着だってよ!まさか年内にゲット出来るとは思いませんでした。ありがとうサイコム。ありがとうヤマト運輸。明日の昼過ぎに届くみたいなので、午前中は部屋の大掃除とブログの更新だー!

さて、先日行ったグランディアコラボカフェの戦利品の紹介を忘れていました。年明けに回そうと思ったのですが今日は更新ネタがないので。

Blistech アクリルスタンド

価格:各1,760円(税込)

レビュー

グランディアのジャスティン、スー、フィーナのアクリルスタンドです。アクリルスタンドとしてはちょっとオシャレなパッケージに入っていますね。

裏側もこんな感じで遊び心あります。商品が入っているプラスチックケースの部分はきれいに外れるようになっているので、台紙部分だけ保管しておけば場所を取らなくていいですよね。

中身はキャラ本体と台座だけで、差し込んではめれば完成です。いいねいいね。アクスタといえど、こうやってきちんと自立しているだけでなんだか息吹を感じます。いつか3次元のフィギュアが出来るといいなぁ。

メモリアルジオラマ

価格:各2,750円

こちらはガーライル軍をモチーフにしたアクリルジオラマです。…パーティメンバーもまだたくさん残っているのに中ボスがアクスタとな!?

組み立てるとこんな感じ。ドット文字がちょっといい味出していますね。キャラクターの設置位置は自由に変えられるので、違う並べ方も出来そうです。

先ほどのジャスティン達ともスケールがほぼ一緒なので、主人公vsガーライル軍的なセッティングもOKです。これはいいものだ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。