2021-11-28

【ゲームグッズ】WEBくじ 時限調和のタイムピース レビュー

7月に購入した紅莉栖のグッズやっと昨日届いた。

WEBくじ 次元調和のタイムピース

1個690円で引けるWEBくじです。紅莉栖の声で目覚めるアラームアプリ「時限調和のタイムピース」とのコラボなので、なんと助手グッズオンリーです。yukkun20も10回引いてきました。

左端の2枚のイラストは、5個購入するごとに1枚もらえる紙製コースターです。

飾る気がないA2タペストリー(最上部)は開封すらしていないので、当選したアイテムの画像も貼っておこう。

※画像は上記WEBくじのウェブサイトより引用

本編では絶対着ないような服ばっかりですが、助手なら何でも似合うのだ。

ところでF-7賞で紅莉栖が作っている赤いゲル状の物体は一体…

せっかくなのでアクスタは組み立てました。背景は厚紙にプリントされています。チャイナセクシー。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

もうシュタゲと出会って10年だけど こんなに長く続くコンテンツが続いてグッズも出てるよーと
10年前のyukkun20さんにDメールを送っても信じるのだろうか

yukkun20は助手は10年戦えるキャラだと信じていたよ!
まあ冗談はさておき、yukkun20が好きなゲームの中で、ここまでマルチに展開してくれたのはテイルズとシュタゲくらいなので、本当に有難く思っています。

龍が如くがダメならジャッジアイズをやってみませんか?
今作からでも問題はないですし キムタクを動かせるのいいですよ

あれがOKなら洋ゲーもOKのような気がするんだよな。

FF15発売から5年が経ちました プレイ時間100時間
人生初のプラチナを取った 人生でも5本の指に入るゲームです
一番苦労したのがアダマンタイマイで本当に山脈を相手に戦ってるみたいで
倒すのに3時間はかかりました

 FFは、バトルの面白さがキモと思っているけど、15程バトルシステムが面白いFFは、なかなかない。
 完結編の小説も、面白かった。みんな救われるハッピーエンドで、アーデンもある意味で、救われます。
 割を食うのは、バハムートw。シリーズで最もカッコ悪いバハムートw。

そんなに面白いのか…
でもちょっと調べたら、今からトロコンは無理なのか…ますますプレイが遠のいた気がするなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。