2024-04-09

いつの間にかCOSPAさんからナディアの新作グッズ出てる!?

COSPAさんからナディアの新作グッズが出てますね。おかしい…ナディア関連の情報は漏らさずチェックしているのになぜ見落としていたのだ…

※画像は上記公式サイトより引用(以下同じ)

ノーチラス号のTシャツですね。以前販売されたコーチジャケットと同じ柄か。でもこれ分かる人にしか分からないデザインなのでyukkun20的にもセーフです。欲しいけどyukkun20のサイズは品切れだ。

グラタンTシャツもオシャレな感じですね。グラタンはノーチラスよりはちょっとアニメっぽい造形かな。

ガー様Tシャツ。これどこで着ればいいんだw

Secret society(秘密結社)って思いっきり書いてあるのは良く考えると笑える。

バリアーに勝てるのはバリアーだけだTシャツ。ネモ船長の迷セリフがついにグッズ化しちゃったか。これもかっこいいから欲しいんだけど売り切れだ…

Ν-ノーチラスのラージトートバッグと二層ステンレスマグ。マグは人前では使用しないので趣味に走ってもいいな。こっちも通販は品切れです。

どうやら東京や大阪の実店舗には多少在庫があるみたいなので、今度近くに行った時に探してみようと思います。これスルーしてたのマジでへこむわ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

どれも品切れなのは残念ですが なんかTSUTAYAで普通に売ってそうなデザインですよね

失礼を承知で質問しますが ガンパレの更新は終了ということでよいのですか・・?

「メインコンテンツ」に記載しているコンテンツは当サイトの存在意義でもあるので、このサイトが存在している限り更新を終了することはないです。
ただ榊ガンパレは原作がちょっともにょもにょする終わり方をしてしまったため、yukkun20の更新モチベーションに結構むらがあるのです…今後も気が向いた時更新でお許しください。ガンパレファンで来てくださっている方には申し訳ないのですが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。