2021-03-02

ナディアの関連グッズが続々発売予定!

ディスガイア6、現在第5話です。噂のロリっ娘、マジョレーヌが加入したのですが…

この子元々男の娘疑惑がありましたけど、そうじゃなくて良かった。良かったのだけど同じくらいひどい展開で全俺が泣いた。ネタバレOKなら「マジョレーヌ 年齢:とかでググるといいよ…。

それはさておき、エンスカイ様からナディアのトラベルステッカーが発売予定です。

よしかわいい。スーツケース持ちなのでこれは手に入れておきたいですね。貼らないけどな。

それからネクタイ。

ガー様仮面バージョンはつける勇気がありませんが、BW柄はOKだな。たぶん。

アルミ製の名刺入れと組み合わせて仕事で使いたいですね。

とりあえず全部買っておこう。ちなみに先日紹介した山のようなグッズは全部収納したんですが、既に次のグッズが段ボール箱いっぱいに届いている…。そのうちレビューします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

お客様と対応する時 緊張してオタクだとバレる未来が見えますね
ところでマグラムロードは購入予定はないんですね?

マグローは都月先生×フェリステラなので、サモンナイトファンとしてスルーするのはいかがなものかと思ってます。でもアクションだし(またか)。
ただ最近Twitterで都月先生にはずいぶんお世話になっているので、お布施の意味を込めて手を出そうかなと思ってます。丁度しばらくは購入予定のゲームもないですし…(こうしてポケモンがまた先に…)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。