2021-02-24

ノーチラス&Ν-ノーチラスのプラモデルが再販決定

アラアラ、本日トロコンしました。そうだよ、こういうのでいいんだよ。古き良きRPGはやはりいいものだ。しかし完全にネタが被っているBD2発売前にクリアできて良かった。

そういえば先日ナディア展の紹介をしたエントリで、一つ大事なことを忘れてました。

入場特典の本編フィルムです!なんとナディア、ネモ、そしてガーゴイルそろい踏みという非常に珍しいカットでyuklkun20のテンションもマックスです。フィルムが入場特典になっているのは時々ありますけど、こんないいカット当たったことがないから感動した。ちなみにファンならすぐ分かると思いますが、第26回でジャンが見た夢のシーンですね。

それはさておき、ノーチラス号とΝ-ノーチラス号のプラモが再販されるそうです。

1/1000スケールで、ノーチラス号は全長152mm、Ν-ノーチラスは333mmです。再販商品ですね。数年前に発売された時はプラモに興味ないのでスルーしたんですけど、ナディア関係のフィギュアも増えてきたし、全部まとめて飾るっていうのもありな気がしてきた。4/9まで予約受付中なので、ちょっと考えよう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>アラアラ
レビュー楽しみにしています
>>ノーチラス号
これがんばれば 僕も3Dで作れるような気がする

昨日原神をダウンロードしました 

> アラアラ
今週末にはレビューしようと思ってます。
> ノーチラス号
確かにΣ( ゚д゚)ノーチラス号は意外とフォルムが単純ですからね。

なんて思ったらいつものシステムエラーが起こり ついにセーフモードですら起動しなくなりました
完全に故障ですね・・もう購入から5年ですのでそろそろ買い換えます
私はyukkun20さんのように修理を待つ忍耐はないので・・

お疲れ様です…。セーフモードですら起動しないと確かに手の打ちようがない気がします。まあ5年ならyukkun20でも買い替えるかな…。
データのサルベージは出来そうですか?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。