2021-02-25

南奈津乃のフィギュアが予約開始!

ブレデフォⅡ購入しました。現在DL中。ディスガイア6が完全にオートで経験値稼ぎが出来る(周回も自動操作なので、寝ている間に何百周でも可能)なので、PS4をレベル上げで回している間に、ブレデフォを進める二本体制でしばらく行こうと思います。

そういえば、こっちのフィギュアも買わなきゃなのだった。「十三機兵防衛圏」の真のヒロイン(そうかな?)南奈津乃のフィギュアが、7月発売に決定しました。既に予約も始まってます!

よし、造形も十分かわいいし(個人的にはオリジナルの表情の方がいいと思います)これは購入決定ですね。ARTFX Jシリーズは以前「キノの旅」のキノフィギュアを購入したことがありますが、ディテールの表現が凄まじいですね。このフィギュアだとBJの造形とか細かすぎる。

え、なっちゃんの機兵の起動シーンなのに、BJがいるのはおかしいんじゃないかって?細けぇことはいいんだよ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

メリアのフィギュアも予約開始されてますけど・・

DEをプレイしていないyukkun20にとって、1キャラはオリジナル版の造形のイメージが強過ぎて…

PS4を注文しました
どうせなら珍しいものにしようと買おうとしたのがこれです
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71owVxGUKSL._AC_SL1500_.jpg
明日届くらしいです
本当はドラクエ ロトエディションにしょうか迷ったんですがね・・

こんなのあったのか…なかなかオシャレですね。本体の外装にこだわるのも楽しそうですよね。

 FF7R完全版の発表は、FF信者でスクエニファンの私でも流石に、スクエニを鬼畜と呼ばざるを得ないw。ソニーもだw。しかし炎上マーケティングとして、これほど上手く行った例も、そうはないw。
 多分、PS5で出るFF7R完全版、FF14、FF16、どれも買ってしまうでしょうw。スクエニの犬と、呼んで!w

どうせ完結する頃にはPS6が出てるってオチだろw
しかしユフィエピソードを楽しむにはPS5が必須になりましたね。これはIvanさんもPS5を購入するモチベーションになったのでは。

2番目くらいに 通称攻撃とアイテムにカウンターをしかけるボスが出てくるので
PTを全員黒魔導士ジョブで対応してください

有用な情報ありがとうございます!今回カウンターが結構厄介らしいですね。yukkun20も明日からプレイする予定です。
今回は事前情報仕入れずにプレイしているので、ストーリーのネタバレはご遠慮いただければ幸いです(システム面のネタバレは全然OK)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。