2023-12-22

葬送のフリーレン フリーレン&フェルンがねんどろいど化決定

ポケモンSV、ブルーベリー図鑑もほぼ完成して、あとはバージョン違いのポケモン4体を捕まえるだけですね。でもスカーレットに2体、バイオレットに2体登場するから、どうしてもサブロム(バイオレット)の方もDLCまでクリアしないとコンプできないんだよな…。今年中には終わらなさそうな気がする。

それはそうと、アニメが好評放送中の「葬送のフリーレン」ですが、主人公の「フリーレン」とその弟子「フェルン」のねんどろいど発売が決まりました。

どっちも可愛い造型ですね。フリーレンのむふー顔が付いているのもポイント高い。

例の天狐さん部屋(↓)にお迎えしてこたつに入れてあげたい気がします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

フリーレンとメリオダス(七つの大罪)ってどっちが強いと思いますか?

メリオダスのフルカウンターが初見殺しすぎるので、初対面での戦いならメリオダスが勝つと思います。お互い相手の能力を知った状態なら…詠唱が必要な分フリーレンの方が苦しい気がします。

実はピクシブにアカウントを持ってます ピクシブ hinoasunoと検索すればすぐに出ると思います
こっちはイラストを投稿するのをメインに活動しています 

yukkun20も昔アカウント作った気がするんですけどアレどうしたんだったっけ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。