2020-10-26

ねんどろいど ヴァネロペが販売決定!

創の軌跡、普通に進めているのですが、相変わらずモブとの会話が充実しすぎていて全然メインストーリーが進まない…。クロスベルを一回りするだけで本日のプレイが終了しました。

さて、「シュガーラッシュ」のヒロインヴァネロペがねんどろいどに登場です。

よしかわいい。通常版のほかに、カートやゴーグルが付属したDX版も発売されるそうです。

※上記リンク先より引用

なかなかいい表情してますね。小悪魔的な彼女の魅力がよく出ていると思います。yukkun20の中のディズニープリンセスランキングではヴァネロペは五本の指に入るキャラなので、カート付きのDX版を購入してあげたいですね。けど、いつものアクリルポットに収めることを考えるとカートは無理か…?かといって先日作った仙狐さんの和室に入れてあげるには世界観が…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

KH3リマインドやってないやん yukkun20のトロフィー100%の牙城がついに
崩れた!!煽りはここまでとして このリマインドって思うことがあります
・野村さん ヨゾラがまんま ノクトの元ネタにしか見えませんこれはヴェルサスを引きづってると言われても仕方ないのでは
でもソラとヨゾラって名前の対比がいいよね
・ここでFFキャラを出すのか エアリスこっちのが可愛いぞ
・あの黒い箱いい加減に謎を明かしてください
・マスターオブマスターって誰やねん
https://youtu.be/yIbeUplTQY8

 yukkun20さんは、必ずしもトロフィー100%じゃない。プラチナトロフィーで満足してるフシある。
> ヴェルサスを引きづってると言われても仕方ないのでは
 もう、「ヴェルサスを引きずってるー、ヴェルサスを引きずってるー」と、呪文みたいに定型文を言うの、いい加減にしてほしい。大体、それは作品の価値と、なんら関係がない。
 女子キャラの出番増えてるかどうかは、気になる。MOMも、カイリの出番、少なさそうな、気配なのだ…(−_−;)。

> プラチナトロフィーで満足してるフシある。
まあそうですね。厳密に言うとプレイしてないDLCのトロフィーは気に掛けてないというのが正確なところですが。
> 大体、それは作品の価値と、なんら関係がない。
yukkun20に言わせれば、引きずっているというのも引きずっていないというのも作品の価値には関係ないのでなぜそこで論争が起こるのかよく分からない。その論争に巻き込まれている時点で、その話と作品の価値を結びつけていると思うのだが…

リマインドはいつかはやろうと思ってるんですけど、アクションゲームは並行してプレイするのが苦手なので(操作を間違えるから)新サクラ大戦が終わってから考えます。

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 新島真 フィギュアがホビージャパン限定で予約開始!
こっちには興味ないですか?

yukkun20のP5ヒロイン戦争は、べっきぃ≧千早>>>かすみ≧春>双葉>>>その他くらいなので、フィギュアを買うほどでは…

あ、しまった。ヒロインランキング、春と双葉が逆だ(汗

 そのフィギュアの記事、読んだよ。躰の量感、すごいよねw。双葉もしてほしい。

テイルズオブルミナリアってのが商標登録されたそうです
なんでしょうねこれ 今バンナムに新しくテイルズを作ってる余裕は
ないと思われるのでイベントかな
調べたら提灯という意味で テイルズのお祭りをやるかもしれません
しかしコロナのご時世で新しいイベントをやるのかという疑問もあります

テイルズオブの後に付くのいつも造語なので(まあバーサスとかフェスティバルみたいな例外はありますが)、その線はないような気がする。

正直安心しました まこっちんは僕の嫁なので
あなたと戦う必要はなくなりました

うむうむ、今回は平和な関係が築けそうだな。
ちなみに海外でのメインキャラクター人気ランキングだと、真が1位らしいですよ(日本では5位)。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。