2023-11-30

森岡浩之先生の最新作が発売決定!!!

森岡浩之チャンネルとしてこのニュースを見逃していた事を深くお詫びいたします。たまには5chの森岡浩之スレをチェックしてみるもんだ。

発行元の新刊案内によると…

人類がテクノロジーの力によって「半神」に進化した近未来、

天使たちは神を狙う悪魔との決戦に備えていた。

新人天使エスクは天使城の指令に従い、宇宙空間に襲来する悪魔と戦うが、

神の命令に言い知れぬ違和感を覚えていた──。

 

星雲賞・SF大賞の森岡浩之、待望の新作スペースオペラ!

※上記リンク先より引用

ということで、森岡先生×スペースオペラ×神話とか、「星界」と「月と闇の戦記」好きのyukkun20に刺さりすぎてて困る。

帯には「新しいスペースオペラ開幕!」となっているので、続刊もありそうですね。これはもしや特設ページを作る事もありうるか…!?

というわけで12/12の発売を待ちましょう。yukkun20はAmazonで紙の本を予約済みです。

ホントめちゃくちゃワクワクするわ。今年も森岡先生の新作が読める幸せ。ところで新しくない方のスペースオペラの方もそろそろよろしくお願いします、先生!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

森岡先生は以前から推していましたね 完全新作は久しぶりっぽい・・?
あらすじからかなり面白そうです
>>続刊もありそうですね。これはもしや特設ページを作る事もありうるか…!?
読み切りでこの書き方は変ですしシリーズ化あるかもしれませんね これはyukkun20さんの新しい
生きがいになるかもしれませんね

森岡先生の小説を読むのはライフワークですからね。発売記念のサイン会やってくれないかな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。