2018-09-05

星界の戦旗6 本日発売! 森岡先生本当にありがとうございます!

もう一度大きな声で申し上げたいと思いますが、

「星界の戦旗VI 帝国の雷鳴」 本日発売です!

一日千秋の思いで待ち受けておりました~でもⅤから5年も経っているのが信じられないくらいあっという間だった気もします。それくらいとにもかくにも楽しみにしていました。俺…この小説が完結したら結婚するんだ…

皆さんもう読みましたよね!?yukkun20も早めにAmazonで予約していたのでバッチリ発売日に…

届いてぬぇー!!しかもお届け予定が土曜日だと…今日という今日はAmazonふざけんな!!!

…とキレてみましたがどうにもなりません。そもそも星界の最新巻なんて一気に読む物じゃなくてじっくり読むものですから、時間のある週末に届くというのはかえってよかったのかも…(そうか?

というわけで、yukkun20はまだ入手してすらいないので、当サイトでのネタバレはマジ勘弁してくださいね。それと辞典の更新は旅行から帰った今月下旬以降になると思います…が、関空が閉鎖されているせいでそもそも旅行にすら行けない可能性が…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

仕事の後で遠出して手に入れました。いつもの面々が一人を除いてほぼ出てきたので安心しました。早くお手元に届くといいですね。

ぐぬぬ…うらやましい…今日は早めに仕事切り上げて読むぞー!

 ていうか私のゾンアマではもっと絶望的な状況なんすが!?請求メールが来ないのでおかしい思たら…おのれアマゾン!
>関空が閉鎖されているせいでそもそも旅行にすら行けない可能性が…
 関空あんな事になっちゃったのがそんな影響を…。でもこれで来週のシュタゲゼロ(今日も、この上なく素晴らしかったですよ!)観る口実、出来たのでは?(他人の気も知らんと)

関空絶望的っぽいな…振り替えしてもらえますように。こんな事ならTOVイベントに行くべきだったお…

旅行は無事航空便の振り替えに成功して決行が決まりました。ただし成田発になっちゃいましたが…

最近忙しくてゲーム時間 全くないww一日で自由時間は1時間程度!
こんなんでゲームできるわけねーじゃん!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!

まあ大人なんだからそういうこともありますよね。1ステージ5分でクリア出来るキノピオ隊長おすすめ。

発売ヽ(=´▽`=)ノ無事読了!

私も先ほど読了しました!期待以上の作品で大満足です。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。