2023-11-25

身喰らう蛇の執行者グッズがオンラインくじに登場

P5T、最初のキングダムまでクリアしました。最近は総攻撃をどうやって決めればいいか考えるのが楽しいですね。

さて、軌跡シリーズの結社キャラをモチーフにしたオンラインくじが発売予定です。

執行者グッズか…yukkun20は基本的に悪役には萌えないタイプなので、今回はスルーですかね。…んんん??

※画像は公式サイトより引用

これデュバリィさんじゃん。ただの構成員でありながら執行者8人の中に紛れ込むとはさすがです。

デュバリィさんの描き下ろしイラストグッズ、それもデフォルメキャラのグッズはかなり珍しいからほしい!が、どのグッズも絵柄は選べないらしいので、デュバリィさんグッズが当たるのは1/9か…これ愛でどうにかなるレベルですかね?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>yukkun20は基本的に悪役には萌えないタイプなので
マジか・・でもさすがにマクバーンはかっこいいと思ってると思った(←?)

>>それもデフォルメキャラのグッズはかなり珍しい
まさかとは思ったが軌跡では珍しいみたいですね 

> 悪役には萌えないタイプなので
悪役といってもポンコツな悪役は好きなんですけど、やっている事がマジで悪い悪役は(その後主人公サイドに寝返っても)その印象が強くて好きになれない事が多いです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。