2023-06-04

【ゲームグッズ】TOF2023 公式グッズ レビュー

ポケモンV、明日にはエピローグまでクリアできそうですね。これでミライドン2体目が手に入れば、SもVもポケモン図鑑完成できるんだよね。ということで「世界樹の迷宮 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ REMASTER」買いました。実はもう育成計画も立てています。久しぶりのDRPG楽しみだなぁ。Steam版にしようかとも思ったのですが、来週末のTOF2023のお供にしようと思ってNSW版にしました。

TOF2023と言えば、事前通販していた公式グッズが届きました。

TOF2023 公式グッズ

ひとまずパンフレットとマルチカラーライトは鉄板ですね。パンフレットは会場に入ってから開園を待つまでの間に読むのが好きなので、まだ開いていません。当日持っていきます。

公式メダルプレート(ファンタジア)

届いたとき「変な色だな…」と思っていたんですが、実は表面に保護シールが貼ってあるので剥がしてあげましょう、ケースに入っているので、そのままにしている人は意外と気づいてないような気がします、きちんと剥がしてあげると↑のような金色になりますよ。

キャラクター派のyukkun20はこの手のグッズ(タイトルロゴだけが載っているグッズ)は基本的に買わないのですが、じつはメダルプレートはyukkun20がコレクションしているものの一つなので今回は購入しました。

公式枠付きアクリルスタンド(ヴェスペリア リタ/グレイセス エフ シェリア)

台座に差し込むだけの簡単仕様です。今回の出演キャラがSD化されて、今回の公式Tシャツを着ているっていうTOF2023らしい商品ですね。TOPのクレスとミントもイベント後に発売されると思うのでそちらも楽しみです。

ちなみに人選は、yukkun20が好きなテイルズキャラ3位と4位です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>ポケモンV、明日にはエピローグまでクリアできそうですね
はやあああああ! 
しかしいよいよ今作のレビューですか・・この進化した最新作をどう感じたか気になります
>>久しぶりのDRPG楽しみだなぁ
今年完全新作ゼロっぽいのがなぁ・・

そういえば 今年は現地に行くんですね
もう何年も行っていないですよね?
そして今年の最新情報コーナーには全く期待してません
ゲームの情報を出すイベントではない もうそういうお祭りだと思ってる

> 今年完全新作ゼロっぽいのがなぁ
日本一もエクスペリエンスも音沙汰がないんだよなぁ。
> 今年は現地に行くんですね
そうですね。参戦はTOF2019以来なので4年ぶりですね。楽しみです。
> 最新情報コーナーには全く期待してません
そもそもTOFの最新情報コーナーで本当に重要な告知がなされたことはないと思うのですが。

テイフェスの4コマ漫画 大荒れしてますね・・
テイルズは昔からこういうゲームとは関係ない所で信用を落としていくのはやめてくれと
思うのですが・・どうして改善されないのでしょう

あれそんなに炎上するような話じゃないと思うんですよね。4コマ面白いし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。