2022-10-29

【ゲームグッズ】英雄伝説 創の軌跡 アクリルメモスタンド レビュー

黎の軌跡Ⅱ、あとラスダンを残すのみとなりました。今作の表のラスボスはなかなかにぽっと出でしたな…

さて、先日購入した創の軌跡グッズが届きました。

【ゲームグッズ】英雄伝説 創の軌跡 アクリルメモスタンド

価格:各990円

レビュー

創の軌跡で登場したキャラのSDイラストを使ったアクリルスタンドです。登場人物の多い作品なので、全34種とめちゃくちゃバリエーションがありますが、さすがに全部買うわけにはいかなかったので、yukkun20の嫁キャラに絞ることにしました。

というわけで零/碧の軌跡からノエルとティオ、閃の軌跡からエマとサラ先生です。yukkun20が嫁認定しているキャラはあとクローゼとデュバリィさんなのですが、2人のグッズはなかった…クローゼはPCじゃなかったから仕方ないけどなんでデュバリィさん省かれたん!?

でもイラストかわいいですね。創仕様なのでエマの眼鏡が外れていること意外には不満ないですね。

台座は直径4センチほどの円形、高さは6センチ強くらいです。

裏には360°回転が出来るクリップが付いていて、薄いものであれば挟むことが出来ます。何かにとめるのに使うのもよし、何かをとめるのに使うのもよし、デスクの上でも役割を持たせられるのでいいですね。

カーテン魂さんはアニキャラのカーテンやシーツ以外にも、こういう洒落たグッズやラバーマットなども販売してくれるのでありがたいですね。ただし期間限定販売が多いので、ツィッターとかフォローしておくといいと思いますよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>今作の表のラスボスはなかなかにぽっと出でしたな…
今回のストーリーはちょっと納得のいかない所があって
yukkun20さんの気分を阻害したくないので今日まで黙ってたのですが
あれは小物すぎる というかレンのあれも解釈違いだと思う・・
>>ただし期間限定販売が多いので、ツィッターとかフォローしておくといいと思いますよ。
アドバイスありがとうございます ファルコムはグッズ関連がややこしくて 整理しずらいんですよね

ナーディアが煽ってましたけど信念も矜持もなく、策も割と適当でしたね。
> ファルコムはグッズ関連がややこしくて
そうなんだよな…もうちょっと情報を統合してくれ。

第1話だけですが おもいでたまてばこをマガジン投稿サイトに
投稿しました 編集者さんによれば ひのめちゃんがつっこみ役だと思いますが
彼女と主人公の関係がよくわからなかったそうです
確かに幼馴染って説明はなかったですよね やはりプロはよく見てますよね

おおーすごいですね。そして的確なコメントをする編集者さんもさすがです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。