2023-04-16

TOF2023 出演キャスト第3弾発表 生配信決定!

オクトラⅡ、エンディング迎えました。実は既にレビューも書き上げていて、今日は裏ボスまで倒してレビューをアップするつもりだったのに、裏ボスに軽くのされてしまったのでレビューは延期します。やっぱり適当アビリティ構成だとダメだったか…ラスボスすら余裕だったのですが。

それで予定を変更して、ゼノブレ3のプレイ日記を完成させようとしたんですけど、今回配信されたチャレンジバトル、めっちゃ時間かかる…。ということでプレイ日記は延期します。

ということで、今日は本日開催された、ワールドトリガーフェスティバル2023の配信を視聴していました。去年は見逃したんですけど、今年は香取ちゃん(の中の人・潘めぐみさん)が出てたからチェックしないわけには。ひとまず昼間の部だけ視聴しましたが、相変わらずの声優陣のカオスっぷりは面白かったです。そして出演していないのに浪川氏の存在感よ。

さて、バンナムがお送りする「テイルズ オブ フェスティバル 2023」の出演キャスト追加発表が予定される「小野坂!ビバ☆くん!のROAD to TOF TV 【Vol.5】」が4/20に放送予定です。

今回はおそらくTOPキャストの発表があるはず…今年は出演キャラのグッズが大量に作られているし、アーチェさんの出演が決まればウハウハなんですが…。現地に行って生アーチェさんも見たいし。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>裏ボスに軽くのされてしまったのでレビューは延期します
前から気になっていたのでクリアするのを諦めてしまったゲームってあるんですか?
>>潘めぐみさん
この人演技の幅広いからすごいんだよな 少年と少女の演じ分けがすごい
いつかテイルズに出てきてほしい 

> クリアするのを諦めてしまったゲームってあるんですか?
最近はトロフィーの関係でほとんど無いですが、昔はいくつかありますよ。オクトラ2も今日はきちんと準備を整えて挑んだのにのされたので、トロコンがかかってなければもう投げていたかも…しかたない、そろそろ攻略動画のお世話になるか。
> この人演技の幅広いからすごいんだよな
ほんとほんと。声を先に聞いても潘さんの声だと気づかないことも結構あります。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。