2022-07-01

TOF2023ついにキタ――(゚∀゚)――!!

本日放送された、テイルズの生放送ご覧になりましたか。yukkun20はちょうど始まる時間に帰宅できたので、珍しく生で視聴できました。

内容は割と薄めでしたけど、

  • TOARISE単独イベントが9/25に横須賀芸術劇場で開催。配信予定なし。パーティメンバー6人が初めて勢揃い。物販予約受付中。
  • TOF2023が来年6/10・11に横浜アリーナで開催。TOF2022は開催されず
  • 今年の11月と来年の1月にもなにがしかの企画あり

ということでした。TOARISEイベントは円盤になるのを期待してスルーかな…まだ時期尚早な気がする。

TOF2023はもしかすると行けるか…?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今年はやっぱりテイフェスやらないんですね~。途切れるのは初めてのことかも?
しかし加瀬さん、ずっと吹き替えでならしてたところに思わぬ当たり役を引いて昨年から引っ張りだこですねぇ
10年ほど前に知った声優さんですが、こんな形で注目されることになるとは

テイフェスは2018年を最後に参加していないんですが、アライズで熱が若干戻ってきたのか2023はちょっと気になってます
でもやっぱりコロナ関連がまだまだ油断できないしなぁ……地方からの遠征は厳しそうですかね…

覚悟はしてましたがやはり残念です…
> 加瀬さん、ずっと吹き替えでならしてたところに思わぬ当たり役を引いて昨年から引っ張りだこですねぇ
吹き替えメインの方だったんですね。恥ずかしながらyukkun20はテュオハリム役で初めてお名前を拝見しました。
> コロナ関連がまだまだ油断できないしなぁ……地方からの遠征は厳しそうですかね…
最近は少し買い物などにも出かけるようになりましたが、まだ人混みの中に突撃するのは怖いんですよね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。