2023-01-24

TOF2023の新情報が1/30に公開予定

今日は黒ウィズで10連引いたらSSキャラが3体も出てうきうきだったのですが、ポケモンのランクマッチに潜るとまひ(25%の確率で行動不能)で行動不能を5回連続で引いて3連敗しました…運のバランス取り過ぎじゃないですかね。

さて、「テイルズ オブ フェスティバル 2023」の新情報が公開される特番が1/30に配信予定です。

第1回はなかなかの茶番だったからなw

出演者発表!とか言って小野坂氏の出演が発表されただけだったし。それは分かってるんだよ!

さて、15年ぶりにかないみかさんの出演はあるのでしょうか。そろそろ2回目あってもいいはずですよね?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

1年空いた分 今年のテイフェスはかなり気合いを入れているような気がします
しかし今回も現地は無理っぽいですかね コロナがなぁ・・

うむ…今回はかなり悩んでいます。普通に客を入れるんだったらやっぱりパスかな…

創作活動を再開してそろそろ3年が立とうとしています
これだけは言いたいのですが 最後までやれる保証はないということをご理解ください なにしろ僕自身がどうなるかわからない
ですからね・・

完成させるという強い意思を持って頑張ってください!でもそれでもどうにもならなかったら仕方ないよね…榊ガンパレの特設ページ完成するのかなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。