2023-04-03

ヴァニラウェア20周年記念アイテムの事後通販開始

2日ほどお休みしましたが、本日からポケモンSVランクマッチ再開しました。今回からレギュレーションがBからCに変わり、いわゆる準伝説ポケモンたちが参戦したので、どういうパーティがいいのか散々悩んだ挙げ句、前期までのパーティを少しいじっただけで始めてしまいました。うちのエースのカイリューにとっては結構向かい風のレギュレーションなので、そのうち行き詰まりそう。あと今期は前期よりサーナイトが活躍できそうってマジ!?

さて、先日終了した「ヴァニラウェア20周年フェス」ですが、オリジナルグッズの事後通販が始まっています。

先ほど確認したところ、まだ(会場では完売だったグッズ含め)すべてのグッズが在庫ありになっていました。会場に行けなかった方、売り切れで買えなかった方、迷った挙げ句購入せず帰って後悔した方、最後(多分)のチャンスですよ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>準伝説
これよく考えると どんなポケモンが該当するんですかね
>>前期までのパーティを少しいじっただけで始めてしまいました
実際始まらないとわからないですからね
ポケモンは本当に編成に悩みます 1軍 2軍とか余裕で作れますからね

> どんなポケモンが該当するんですかね
伝説じゃなくて、1ROMで基本1体しか入手できない伝説っぽいやつ…ですかね。
> ポケモンは本当に編成に悩みます
今作は育成が簡単なのとテラスタル変更が面倒くさいので、別個体をいろいろ作って試しています。
ただ準伝説は1体しか持ってないから、環境の流れを見極めてからテラスや努力値振りを決めたいんだよな…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。