2022-09-30

黎の軌跡Ⅱの公式攻略本が11/18発売予定

SO6の体験版プレイしました(まだ序盤)

…ちょっと面白いじゃん。キャラクターモデルは相変わらず受け入れられませんけど、とりあえずストーリーのツカミはオッケーですね。戦闘はちょっともっさりしている感じがあるけどこれは進めば慣れてきそうな気がする。ちょっと真面目に購入考えよう。

さて、昨日発売された「黎の軌跡Ⅱ」ですが、公式攻略本の発売が11/18に決まりました。Amazonでの予約も始まっています。

新久保先生の4コマが楽しみなので今回も買うつもりです。出る頃にはさすがにクリアしていると思うけど…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今回の尾行モードですけど・・これ完全にジャッジアイズのパクリなんじゃないんですかね
パクリっていうかシステムが 完全に同じもんこれ というか 私立探偵の八神と裏解決屋ヴァン
なんか設定が似てるのも気になる・・

今日起動したんですけど、アーカイブとか用語集とか見ているだけで終わった…。明日…も忙しいからプレイできないかも。
> 私立探偵の八神と裏解決屋ヴァンなんか設定が似てるのも気になる・・
探偵も裏解決屋も尾行は基本だろ…と思うんですがそんなに似てるの?

生意気なコメント 申し訳ございません
てかネタバレだわこれ
しかしどうしてもこの似たようなミニゲームは容認できないんです 
すいません

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。