2022-03-25

トラストの関連書籍が2冊発売予定

トラスト面白いですねぇ。キャラの育成の幅は狭いのですが、おかげで全員一芸特化型になっていて、どのキャラでも輝けるというゲームバランスはなかなかのものだと思います。しかし1周目ハードノーデスしてる人はすごいですね…yukkun20はノーマルノーデス狙いですが、ハードノーデスはとても達成できる気がしません。

さて、そんなトライアングルストラテジーですが、近日中に関連書籍が2つ出ます。

1つは公式攻略本ですね。こちらは購入する予定です。ユニット解説とか世界設定解説が充実しているといいなぁ。攻略サイトが山ほどあるこのご時世、公式ならではの情報の充実に期待したいんですよ。

もう1つはアートブックですね。こちらもちょっと気になっています。ドット絵好きですからね。今作のドット絵もよく出来ていて感激しました。ただフルアーマーの敵モブとかはユニットがどっち向いているかわかりにくいことがあったかな。まあ向いている方向に矢印が出るのでほとんど支障はないのですが。味方は一目でキャラがわかるよう差別化がされていて、ちょこまか動いているのを見るだけで楽しいです。

発売日は4/1です。電子版出ますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

いまの ドラクエ11とソフィーのアトリエ2とトラストを
同時進行でやってるんですよね? すごいスケジュールだ・・

ポケモンアルセウスも並行してやってます。yukkun20は飽き性なのでこれくらいがちょうどいいのです。そのせいでのろま進行ですが…

最近 銀魂の空知先生の新作を見たいなぁと思ってるのですが
読み切りさえ 音沙汰がない状態ですね
週刊連載はさすがにもうきついと思われますが 銀魂は面白いですが
やはりそろそろ新しいお話が見たいなと

・銀魂の空知先生
・スクランの小林尽先生
・左門くんはサモナーの沼駿先生
復帰求む!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。