2022-01-19

チェスター×アーチェのオーディオコメンタリーが到着!

すみません。PC版サイトの「新着情報」のデザインが崩壊しているみたいです。原因はなんとなくわかっているのですが、修正には時間がかかるので、週末あたりまでお待ちください。スマホ版とかは問題無いはずですが。

昨年12月に開催された「テイルズ オブ リーディングライブ ファンタジア編」のSPチケット特典映像第2弾が公開されました。

やったーチェスアーのオーディオコメンタリーだー!超待ってた。

早速視聴…と行きたいところなんですが、今周はほんと忙しくてそのエネルギーも出ないのでこれも週末に回そうと思います。あと2日、なんとか乗り切らねば…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>今周はほんと忙しくてそのエネルギーも出ないのでこれも週末に回そうと思います。あと2日、なんとか乗り切らねば…

月曜と火曜…仕事始まったか今週も頑張っていこう
水曜と木曜…まだ半分なのかあ( ;´Д`)
金曜…よしこれ終えたら趣味に走れる 仕事頑張るぞお

総じてこの時水木が1番仕事のモチベ維持に悩みますw
仕事自体は嫌いではないのですがね…

yukkun20と同じ思想ですね…。好きな仕事をしているのと、そのモチベーションを維持するのは別問題ですからね。お互いあと1日頑張りましょう。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。