2021-11-25

リーディングライブのファンタジアグッズが予約開始!!!

いくつかネタにすべきことがあるような気がしますが、このサイトの優先順位的にこのネタを取り上げます。

12/11開催予定のテイルズ オブ リーディング ライブ(公式略称はTORLに決まったようなので以下そう呼びます)TOP編の新作グッズの予約が始まりましたー。アーチェさんグッズもあるぞー。

ようやく来ましたね…。

アクスタは当然いるよな…。アーチェさんがいれば満足ですけど、せっかくなので6人揃えてあげたいところ。まとめ買いするか。

描き下ろしSDキャラを使ったアクリルチャーム!ほしい。アーチェさんだけあればいいけど、ブラインド商品か…万が一にもアーチェさんが出ないという絶望を味わいたくないので、6個セット買うしかないよな。

缶バッジ!アクリルチャームと絵柄が被ってるけど、アーチェさんの缶バッジを集めている身としては買わないわけには。え?6個セットしかない?じゃあセットで買う。

そのほかいくつか気になるアイテムもありましたけど、基本アーチェさんグッズがあれば満足だし、同じイラストのグッズをいくつも買ってもしょうがないので、これくらいで自重しておこうと思います(自重…?

みんなもファンタジアグッズいっぱい買って、バンナムにファンタジアグッズ=売上になるということを教えてあげてください!よろしくお願いします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>いくつかネタにすべきことがあるような気がしますが
まあ十中八九あれだよな・・ 
>>ファンタジアグッズ=売上になるということを教えてあげてください!
確か博多の ヨドバシにこういうのが売ってあったような気がします

> まあ十中八九あれだよな・・ 
sasaさんのおっしゃっている「あれ」とはおそらくあれのことだと思いますが、優先順位的に取り上げるのは来週に入ってからになりそうなのですみません。というか今まで静かだったのにこの時期になって急にあれこれ来たなぁ。
> 確か博多の ヨドバシにこういうのが売ってあったような気がします
ほんとだな!?マジで行くぞ!?

言い忘れてたのですが 清掃員の仕事が決まっております しかし急遽病院がコロナ対策で清掃員の受け入れができなくなり
急遽就業場所が変更されるトラブルがありました こんなことってあるのか・・ですが断るつもりはなく まだ採用の方と話し合いをする必要がありますが
私の就活はもうすぐ終わりが近づいているようです

就職活動お疲れ様&内定おめでとうございます。コロナ対策に活躍すべき清掃員がコロナのせいで受け入れられないとかなんともやるせないですね。
yukkun20の友人にも清掃関係の仕事をしている人が何人かいますが、大体みんな、「仕事はすぐ慣れる。ただし虫以外のことは」と言ってます。sasaさんが虫嫌いでなければいいのですが。頑張ってください!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。