2021-11-26

十三機兵防衛圏 2周年特番配信決定!

すまん…優先順位に従うと今日はこのニュースなんだ…

11/28の十三機兵防衛圏2周年を記念して、特番が配信されることが決まりました!小清水姉さんキタ――(゚∀゚)――!!

ぎりぎりまで発表無かったし今年はやっぱりないのかな…と思ってたんですけどよかった。でも「キャストを迎えてのトークやグッズ&コラボなどお楽しみ情報満載!」ということはマルチ展開とかそういうお知らせはないのかな…

あと、十三機兵防衛圏のスピンオフ4コマがついに単行本化されました。Ivanさん情報ありがとうございました。

こちらも絵柄はかわいいしギャグは切れてるしで連載中から楽しみに読んでました。未読の方はこの機会にぜひ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ツイッターのフォロワーさんたちやネット上の知り合いでも 確かに自分には全く興味のない趣味の話題もあるが
こういうのもあるんだなと勉強になる 私は何にしても「無関心」が大嫌いで少しでも気になったものは調べる癖がついてる

素晴らしいですね。yukkun20は関心のないものには全然興味を持てないのだ…若い頃はもう少しましだった気がするのだが。その気持ち大事にしてください。

 私も、「関心ないものに興味を持つ」姿勢は偉いと思う。マザーテレサが「愛情の反対は、憎しみではなく無関心」と言っていましたが、真実と思う。
 私はゲームに関して、なるべく広い興味を持とうと、努力しているつもりでありますが。ただ深い興味を、あんまり持たないんですよねー^^;。

十三機兵防衛圏の書籍買いました。
いいですね
何がいいってやってることは基本ギャグなのにぽつぽつと本編の日常にあってもよさそうなセリフがあるの好き
あ、ちなみに私が本編で一番好きなキャラは沖野君と比治山の2トップです。だからこの二人の絡み好き

あの4コマ面白いですよね。yukkun20はやっぱりなっちゃんが好きです。
> 私が本編で一番好きなキャラは沖野君と比治山の2トップです。
特番でも言われてましたけど、あんな格好いい登場シーンだった比治山があんないじられキャラとして開花するとは…w

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。