2021-09-29

「TALES OF READING LIVE -ONLINE-」第2弾TOPのチケット発売開始!

テイルズオブのオンライン朗読劇ですが、第2弾・ファンタジア編のチケットの販売が始まりました!…ログインしようとするとエラーになるのはyukkun20だけですか…だれですかyukkun20とアーチェさんの邂逅を邪魔しているヤツは…(# ゚Д゚)

公演日時は12/11の19時から。1週間後までアーカイブ配信もしているようなので、当日視聴出来ない方もチケット買いましょう!

チケットは二種類で、本編のみ視聴出来る通常視聴チケット(3500円)と、本編に加えて特典映像が視聴出来るスペシャルチケット(4800円)があります。

メインビジュアルも来てますね。

よしよし、今回はホウキに乗ったアーチェさんか。意外とホウキに乗ったキャラグッズ少ないからオッケー。

デスティニー編のスペシャルチケットで視聴出来る映像特典も面白かったので、今回もスペシャルチケット購入予定です。早くシステムが直りますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

買ってきたよ!
https://pbs.twimg.com/media/FAfxVKwVIAUgslI?format=jpg&name=large
まだコメント欄の仕様が変だぞ
メールアドレス保存にはチェックは入ってるのですが・・

うちも届いたぜ!
> まだコメント欄の仕様が変だぞ
すまぬ。ちょっと調べてみたのですが、sasaさんは2つの端末を使ってコメントをされているのではないでしょうか。その影響で、2つのアカウントが別々のものと認識されているのかも知れません。同じウェブサイト・メアドでコメントしてみると直る…かも。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。