2021-11-05

グランディアのコラボバーが開催延長決定っ!!!

現在秋葉原の「TOKYO VIDEO GAMERS」で開催中のグランディアのコラボバーですが、開催日が11/14から、11/24までに延長されたという朗報が出ました。やっぱり人気あったんだなぁ。

おまけに新商品も追加され、事後通販も決まりました!これで上京出来なくても安心です!

※画像は上記リンク先(イベント公式サイト)より引用

特にこのアクリルパネルはほしすぎます。この絵柄のグッズはかなり珍しいですし、最近アクリルグッズにはまっているので。事後通販してくれ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この作品は王道ですがメッセージの強さが他のゲームなどよりも遙かに強く感じます。
大人になってからやるとまた感じるものが変わる世代世代に訴えるメッセージがあると思いました。
少年が大人になっていき取り巻く世界が変わっていく…そこにある大人のためのメッセージを是非感じて欲しいと思います。もちろん少年にも楽しいってどんなことなんだろうって感じて欲しいですね。子供のころやっておけばよかった でも当時セガサターンなんてとても買えなかったんですよ

yukkun20もプレイしたのはいい年になってからでしたけど、それでも訴えかけるものがありましたからね。
ジャスティンの成長物語として、本当に素晴らしい作品でした。

龍が如くスタジオは シリーズの看板であった桐生を降板させるというのは苦しい決断だったと思います
しかし時系列が現実とリンクしているこのシリーズで桐生を使い続けるのは無理があったのです
それで新主人公達もそれぞれ魅力があり シリーズを引っ張ってるのはすごいことなのではないでしょうか
キングダムハーツに例えると ナンバリングタイトルでソラを主人公から降ろすようなもので
ブランドとしても主人公交代は大きな賭けでもあるのです

主人公交代は本当に諸刃の剣だと思いますので、上手くいっているのは素晴らしいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。