2021-11-04

【ゲームグッズ】ふしぎの海のナディア マルチモバイルケース/コーチジャケット レビュー

先日取り上げた湾曲モニタ(MSI)の続き。一応セールになったら購入しようと思って、最安値を更新したら価格.comからメール通知が来るように設定。さて寝るか…と昨日布団に潜ったら早速通知が来ました。定価が6万半ばだし、1万円くらいの値引きがあれば買いかな…|д゚)チラッ

 

ここ1年で最大の値下げ(゚∀゚)キタコレ!!しかも販売店がJoshinという大手だったので、これは天が買えと言っているに違いない!というわけで来週には湾曲モニタデビュー出来そうです。

ふしぎの海のナディア マルチモバイルケース

価格:2,750円

レビュー

Ν-ノーチラスのロゴが入った、ノートPCなどを持ち歩くためのケースです。290*370くらいで、取説によれば4:3PCなら18インチまで、16:9PCなら16インチまで行けるそうです。

中にはポケットやバンドなどは一切ありません。ポリエステル製なのですが堅さもなくてへなへなしているので、中にものがは言っていなければ小さく丸めてしまうことも可能です。よく言えば携帯しやすそう。悪く言えばすぐ痛みそう。

surface pro 6もこの通り余裕で収まる大きさです。ゲーミングノートPCみたいなのを持ち歩くのに良さそうです。

ふしぎの海のナディア コーチジャケット

価格:6,820円

レビュー

ノーチラス号の乗組員になれるコーチジャケットです。こちらは表地はナイロン、裏地はポリエステルです。ちょっと安っぽい感じがしますが、デザインは結構おしゃれで、普段使い出来そうな気がします。

裏にもノーチラスのサイドビューがプリントされています。ジャケットはほとんど持っていなかったので、この冬の防寒着として使ってみるつもりです。

これで購入していてまだ手許に来ていないナディアグッズは、ねんどろいどだけになりました(たしか)。こんなに大量のグッズが発売されたことに改めて感謝です。いくら30周年だからってここまでやってくれる作品はなかなかないですよ。

本日までに入手したナディアグッズ(2021年以降販売)に費やした金額:224,844円

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>こんなに大量のグッズが発売されたことに改めて感謝です。いくら30周年だからってここまでやってくれる作品はなかなかないですよ。
そうですね そしてこのアニメを押し続けるyukkun20さんもさすがです
私は新展開がもうないであろうコンテンツは追わないからな・・ どうやってモチベーションを保ってるか聞きたいですね

モチベーションは保つものではなく湧いてくるものなのです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。