2021-10-05

グランディアのコラボバーが開催決定っ!!!

秋葉原の「TOKYO VIDEO GAMERS」で、グランディアのコラボバーの開催が決まりました!これは行きたい…もう2回目のワクチン接種から2週間経ったし、旅に出てもいいですかね?

バーは正直どっちでもいいけど、グランディアの新作グッズほしい…

アクスタ!めっちゃ欲しい!フィギュア棚に3人揃えて飾りたい!

ステータスタオル!ほしい!絶対使わないでタンスにしまうだけだけどほしい!

ジャスティンのエッチTシャツ!ほしい!人前では一生着られないけどほしい!

…というわけで、もしかしたら日帰りで突撃するかも知れません。交通費だけで数万円かかるけどその価値あるよな!?

あと1個気になったんですけど、

※以上、画像は上記公式サイトより引用

ジャス太郎とジャス子だと…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うーむ yukkun20さんにとっては 大ニュースかもしれませんが
昨晩のスマブラ ソラ参戦というゲーム史に残る伝説を見ていないのはどうかと思います

なんでも噛みつけばいいってものではないと思いますが…自分のブログでやれよ。
ソラ参戦はさすがに知ってます。というかディズニーの許可よく取れたなという意味では確かに伝説かも。ディズニーキャラって格ゲーはダメだって言うイメージがあったので…最後のファイターにふさわしい結末になったんじゃないでしょうか。

 昨日、ルパン三世というアニメ史の伝説をDisったオトコがなにを言ってる。
 ゲーム史の伝説で言えば、PCエンジンという伝説を、33年間無視し続けたこと、個人的に恥じている。ソラ参戦を伝説と言うのは、早計。

>>sasaさんはうたわれ3のアニメ化には興味ないのか…
もう うたわれ斬でやっちまったようなものですし さすがに年月が経ちすぎているので
やらくてもいいでしょう

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。