2021-06-18

サモンナイトU:Xのエピローグ 連載開始!

以前予告されていた、サモンナイトU:Xエピローグ小説が公開されました!

今回はSN4編です。これは予想通りというか当然というか、フェアをライが助けに行く話でしたね。フェアの世界がどうしてああなってしまったのかは少し気になるところでしたが、ゲーム本編で言うところの15話から分岐した世界だったのか…。SN4はカルマルートがありませんでしたが、もしあったらこんな展開になっていたのかも知れませんね。

SN6のことも懐かしく思い出しました。これもう6年も前の作品なのか…

というわけで短めではありましたが、温かな気持ちになれる小説でした。次回も楽しみにしたいと思います。また内容についてもそのうちに人物図鑑の方にまとめようと思っていますので、しばらくお待ちください。

…ところで、ポムニットさんの出番は…(血涙

トラックバック URL

コメント & トラックバック

いやあギアンにも救いがあってよかったですよ
確かに彼の行動は多くの人間に迷惑をかけていましたが ギアンの怒りも最もでしたし
しかし多くなりすぎたゲームソフト 今まで考えもしませんでしたが
売るという手もあるのか・・でもいつまでも手放しくないのもある

ギアンはわりと同情すべきところがあるけど、味方には優しかったりして、結構複雑なキャラでしたね。
> 思入れの強いこのソフトを手放せるでしょうか
yukkun20は思い入れのあるなしにかかわらず物を手放せないタイプの人間なので…。GBやPSのソフトも普通に今でも保管しているので、あとは推して知るべし。でもそれがいいことだとは決して思ってないです。人生において持ち物は重荷になることがありますからね。スリム化大切。

例えば十三機兵とペルソナ5はけっこう高値で もしかたら新作ゲーム1本ぐらいは買える小遣いかもしれませんが
yukkun20さんは 思入れの強いこのソフトを手放せるでしょうか

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。