2021-05-29

ついにナディアのねんどろいどが発売決定!

ポケモン剣も一段落したので、ウルトラムーン購入しました。データ目当てで中古屋で購入したのですが、予想通り前の方の残したレアなポケモンがいたので満足です。とりあえずポケモンバンクに移して、プレイ始めようと思います。

さて、ついに、ついに待ちに待ったナディアのねんどろいど発売が決まりました!

これはうれしいですねー。これまでナディアのねんどろいどと言えば、2011年の書籍付録だったねんぷちしかなかったですからね。いつか通常版が出るのを心待ちにしていました。我々は!10年待ったのだ!

以前ねんどろいどを収納するのに使っていて、今は絶版になってしまった無印良品のアクリルポット。絶版前に買っていたのが後1個だけ残っているのですが、これは使い道決まりましたかね。うちのねんどろいど6人娘に加入させて、センターとして頑張ってもらおうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ようやく 出ましたね
>>絶版前に買っていたのが後1個だけ残っているのですが
なんというタイミング これが運命というものなのか
これでようやく ねんろいど集めも 卒業する時が来ましたね(煽り

>>こちら20回抽選
そうなのかでも僕もスイッチを手に入れるのに1年かかったからなぁ

小学生の問題って「~を解きましょう」なんだけど 中学になると「解きなさい」になりますよね
なんてことない変化ですが 当時の僕には大ショックでした というかあの頃は年齢を重ねるごとに
回りの態度に変化が辛かったけど今ならよくわかる いつまでも子供でいちゃダメってことなんだよね

 てゆーか小学校の通信簿、昔は容赦なく、「優」「可」と書いたそうですね。
 親が子供の頃は、子供が簡単に、死んでしまう時代でもあった。良し悪しは置いといても、「教育」「子育て」の発想が、どんどん変わるのが世の中。

自分が子供の頃はまだ「よい」「ふつう」「今少し」の3段階だった気がします。「今少し」に気遣いがある…か?
結局中学より上に上がれば数字での評価になるわけで、個人的にはマイルドな評価に慣れさせる必要は無いような気がしますけどね…

テイクレでいよいよ 女神キャスクが登場しましたね
神々しい存在と思ったらギャル語喋りだしたのは 驚きました

テイクレは結構予想を裏切るストーリー展開になってきている感じはします。といってもyukkun20は未だにカナタとミゼラのやったことは許せてないので、感情移入出来ないのは相変わらずですが…

>うちのねんどろいど6人娘に加入させて、センターとして頑張ってもらおうと思います。
 写真見て気づいたが、キャラのチョイスがまさに、「yukkun20」以外のナニモノでもあり得ないw。
 ここにナディアを加えると、さらに性癖こじらせが、ひどいことに…w。

さすがにフィギュアは置き場所をとるので、厳選したキャラを購入するようにしています。なのでyukkun20がお熱のキャラばかりになるのはしょうがないのだ…フィーナのねんどろいど早く!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。