2021-04-10

我が家にまた家宝が一つ増えました

サモンナイトのファン活動続けていて本当に良かったー!

U:X最新刊の2冊目を手に入れてしまいました。しかも…

都月先生のサイン本ですー!めっさうれしー!

先日先生のツイートで、

とあったのですが、なんと「お二人に献本」とある中の1冊がこの本なのです…当ブログでU:Xのことを紹介していたのと、人物図鑑を作っていたことのお礼ということで、わざわざDMまでくださったんです…本当うれしい。こんなにリィンバウムで楽しませていただいて、こちらがお礼したいくらいなのに…。

ということで家宝(7つ目)として大事にしようと思います。

こんなネットの辺境で細々やっているファンサイトでも、長い間続けていればいいことがあるものですね。yukkun20はこれからも、サモンナイトとパッフェルさんとTeam “Rezondeum”を応援しています!そしてマグラムロード買います!

※サイン本をいただいた経緯をブログのエントリにすることも、先生に許可をいただいています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 おめでとうございます。長年の「ファンとしての本気」が、報われたのだと思います。
 私も本気で、色んなファンを、しているつもりです。もちろん、作者や公式からの見返りを、目当てにしてファンをやっては、いけません。
 しかしやはり、yukkun20さんみたいな、本気のファンは、「違う」のだと思います。私もそうありたいと、常に考えてがんばっています。
 作者にとって、恥ずかしくない、ファンであれればいいなと。難しいことですが。

ありがとうございます。Ivanさんにそういっていただけると励みになります。ただのファン活動がオフィシャルな方の目にとまる、うれしいようで、怖いことでもあります。でも褒めるにしても、苦言を呈するにしても、愛を持ってファン活動を続けていきたいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。