2021-04-11

更新お休みします

明日朝早いので、本日の更新はお休みです。

それはさておき、ディスガイア6、トロコンしました。

いつも通りプレネールさんもステータスカンストまで育てました。シーズンパスを購入しているので、DLCが出たらもう少しはプレイするつもりですが、基本的にはこれで終了です。この次はライザ2のDLCをプレイ予定です。

レビューはまた日を改めてやります。今作は仕様が大きく変わったので色々言われていますが、ディスガイアらしさというのはきちんと残されていて、7に繋がる作品だったと思います。個人的には、シリーズの中では初代の次くらいに面白かったです。メインシナリオも秀逸だったし、やり込みはほどほどだったのも助かりました。オートも賛否両論ですけど、すごくよく出来ていたと思います。さすがにアイテム界を何千階も手で降りるのは大変ですからね。昔はやってたんだけど、忙しい現代社会人だから…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>ディスガイア
yukkun20さんには満足のいく新作でしたか メインシナリオも気になるな・・
>>ライザ2のDLC
その次はルルアをやって そろそろ最新作に追いつきましょう

そうですね、ルルアもそろそろ…とは思ってます。プレイ予定リストに載っているゲームで、既に発売されているの、これとマグローだけですからね。
> VR
PSVRは1年、OQも半年は起動してない気がする…。

最近 もしかしてVRやってないのですか

書類選考が通り 面接を受けることになりました
緊張しますね

おお、頑張ってください。緊張しすぎず、にこやかな感じで!

デビルマンVR展の開催が決定しました もしかして興味ない?

デビルマンは世代じゃないんだよな…。というかsasaさんも違いますよね!?
デビルマン+VRということで、Ivanさんは興味津々なんじゃないですかね?

40代でデビルマンを全く見たことがないという人の方が珍しい気もしますが・・
サイボーグ009とコラボアニメ面白かったなぁ

yukkun20は40代じゃないよ!?ガラスの10代だよ!?(そのネタ自体が…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。