2021-03-22

更新お休みします

ちょっと体調不良気味なので本日の更新はお休みします。せっかく今日は直帰だったので早く家に帰れたのに、ごろごろしているだけで終わってしまった…

それはそうと、SNU:Xの最終巻にメルギトスの「召喚主」のことが出てきたのですが、これって誰のことだったっけ…クレスメント一族だったのは理解してますけど名前って出てきてましたっけ。このあたりの話はSN6のサモナイトリーフでも補完されてないので、ドラマCDを聞き直すしかないかな。ちょっと物置から探してこよう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

vitaとPS3のストアが終了することが判明しました
これって終わるものなのかと驚愕しています
でもいつまでも運営していくのは難しいんだろうな・・
なんというか最近は時代の流れを感じることが多くて泣けてくる

これわりとショック。というか、PSPやPS3は致し方ない感あるけど、PSVはついこの間まで現役だったのにこの仕打ちはひどすぎません!?
とりあえずSNシリーズまとめて買っておこうかな…1~5まで全部買っても5000円しないし。

そういえばイェンシッド様が「ゼアノートは一人ではないかもしれない」とか言ってたけど
あれ何だったんだろうな yukkun20さんの考察を聞かせてください

そんなセリフありましたっけ。というかyukkun20はKHについては考察出来るほどの知識がないので…真ⅩⅢ機関的な意味ではなく?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。