2021-03-12

ゼノブレ2のホムラ/ヒカリフィギュアが再々販決定!ニア発売前にどうぞ

ディスガイア6ですけど、今回メインストーリーがかなり面白いです。というか初代のノリに戻りましたね。仲間もみな個性的で、愛着が持てるキャラになっています。シュセンドルとか名前もひどいしビジュアルもオヤジなのでどうなるかと思いましたが、最近はなんかかっこよくすら見えてきたわ。システムも大分簡略化されて、初めての方にもプレイしやすい作品だと思うので、シリーズ未プレイの方にも手に取って戴きたいですね。ギャグメインのストーリーが好きな方もぜひ。

さて、先日ニアのフィギュアが発表され大歓喜でしたが、「ホムラ」「ヒカリ」フィギュアの再々販が決まりました!

発売は来年9月と大分先ですが、受注生産なので欲しい人は4/21までに必ず予約しましょう!yukkun20は再販時に注文していて、今年の6月に届くはずなので、心待ちにしてます。

というかフィギュアがどんどん増えてきたので、そろそろフィギュア棚を購入しようと思っています。今は特注のフィギュアボックスに収めてるんですが、容量が小さく、既に箱から出していないフィギュアも出てきてますので…。今のボックスと同じ面積で、高さを2.5倍くらいにした棚を考えています(今は1段なので3段にする)。ただし特殊なサイズなので今度も特注になるな…

今目を着けているのは、ヒョーシンネットの「オーダーメイドコレクションケース」です。

yukkun20が想定している大きさだと、大体6万円くらいで作れそう。少し高いですが、今はフィギュアを全て個別のアクリルケースに入れてどんどん積み重ねているため、地震が来たら一発で崩壊しそうです。でもきちんとしたケースがあれば、振動対策もできるし、逆に安心なのではないかと。ただ、「ホムラ」「ヒカリ」「ニア」をまとめて展示したいので、ニアフィギュアのサイズが発表になるまでは待とうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

一瞬期待してしまったwメタルうーぱだと経験値が一気に稼げるんですね分かります。
ラボメンでパーティ組むとしたらどんな感じですかね。
・まゆり…ヒーラーかタンク
・ダル…タンクか術士
・紅莉栖…術士(攻撃専門)
・萌郁…忍者かアサシン
・るか…侍か巫女
・フェイリス…バフ職
・鈴羽…前衛
みたいなイメージ。オカリンだけいまいち思いつかない(汗

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。