2020-03-05

ゼノブレ2のホムラ/ヒカリフィギュアが予約開始! ニアの続報はよ

閃の軌跡Ⅳはパンタグリュエルのところまで行きました。第2部の終わりまであとボス戦を残すのみなのですが、怒濤の4連戦で2回敗北するという間抜けっぷり。と言っても力負けしたのではなく、1回目はうっかりマリアベルを倒してしまいAP獲得条件を逃し、2回目は最終戦でうっかりセドリックを倒してしまってやはりAPを獲得し損ねてしまいました。まるで成長していない…つーかセドリック柔すぎるんだよ!このボス11人を束ねるキャラという設定のくせに、Sクラ3発で沈むとは何事だ!

さて、先日再販が決まったゼノブレ2のホムラ/ヒカリフィギュアですが、再販の予約が開始しました!

予約は4月1日までですよ!発売日は2020年12月とまだ先ですけど、yukkun20は買おうと思います。前回買わなかったのを後悔しながら生きてきましたからね。そしてこれが売れれば今度こそニア様も…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

閃の軌跡
あそこらへん 本当熱いですよね 今までのキャラクター達がほぼ全員集結する
アベンジャーズのような展開
テイルズのクロスオーバーでなく「同じ世界」だからこそ あの感動は
他のRPGでは味わえないような感動でした

過去作から順番にプレイしてきたことの喜びを感じますね。しかし戦闘力のインフレが進み、エステルですら作中の強さで言えばさほど上位ではないという…。まあ好きだから使うけど。

 オールスターゲームなら、DFFシリーズは、熱いぞ!私にはスマブラより、断然こっち!
 ライバル、ラスボスのみなさんも、結集するぞ!

https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/03/06/192935
I×SHE Tell(アイシーテル) 感想

こらyukkun20 僕はゲームレビュー 2つ目だぞ

時間がないとかなんとかおっしゃってたのに、かわいい女の子達ときゃっきゃうふふしていたというのか…!
yukkun20がプレイするといつものパターンで美鈴先生にはまるような気がしましたw

 エ〇ゲをルールに反しない範囲で、うまく語られてますねw。なかなかあざとくて、いい線ついた記事ですw。

 こちらもラブプラスを、語りたくなったw。ちょうどさっき、プレイしてたw。ギャルゲだお!wCEROなら「B」にあたるお!w

くっ、こっちもこっちでイチャコラこいているというのか…!

完全にリィンがこれまでの主人公をくってしまってますからね
これ本当に主人公変わるのか??

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。