2021-03-05

アーチェさんグッズが5つ出るぞー!

いよいよ明日からテイフェスですね!開演は16時ですが、11時から色々な企画もあるらしいので楽しみに待ちましょう。例年ならこの時期にはもう東京入りして都会を満喫しているのに…

と暗くならないために、今日はカウントダウン特番を見ていました。

相変わらず小野坂氏とビバ☆くんの相性が最高すぎる。そして「あと2日」の番組で喜ばしいニュースがありましたね。

アナザーエデンのコラボグッズで、アーチェさんのグッズも出ることが決まりました!

クレスのグッズしか出ないのかとちょっと残念だったのですが、やっぱり真のヒロインを出せというファンからの声が大きかったんですね!ちなみにグッズは「ゆらゆらアクリルスタンド」(全7種)「マグネット」(全12種)「アクリルキーホルダー」(全9種)「ホログラム缶バッジ」(全13種)「連結アクリルチャーム」(全9種)です。いずれもブラインド商品のようですね。

yukkun20は全部買い…と言いたいところですが、さすがに全部同じイラストなのでそこまでは出来そうにないです。多分アクリルキーホルダーをボックス買いですかね(1万円近くするけど…)。

明日3/6からアソビストアで受注開始のようですので、皆さんアーチェさん人気を見せつけてやりましょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

楽しみですね 僕は大量のお菓子と鍋焼きうどんの準備をしています
テイフェス中もしかしたらTwitterで話しかけるかもしれません
私もリアルタイムで見てますので
例によって感想は23時ごろでしょうか

いつもは終演→夕食→ホテルに帰って更新なのですが、今回は公演中も原稿かけるし、終演後すぐに更新も出来ますし、終演自体も多分例年より早い(開演が30分前倒しだから)ので、もう少し早く更新出来そうです。公演開始前のネタは随時更新します。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。