2021-02-12

ついに、ついにあの子のフィギュアが発売決定!

うおおおおおおぉぉぉぉぉ!3年待ってたー!

https://twitter.com/gsc_kahotan/status/1359689125561966595

ついに、ついにニア様のフィギュア化が決まりました!ほんと待っててよかった。しかも1/7スケールってことは、ホムラ/ヒカリフィギュアと同じスケールじゃないですか!これはもう専用棚を作って並べて飾る以外考えられませんよ!

まだ商品化が決定しただけですが、このイラストを見る限りブレイドニアですかね。ノーマルニアも十分かわいいのでそちらでもよかったんですけど、ブレイドニアにはブレイドにあのいいところあるよね!いやー本当うれしい。ホムラフィギュアは6月発売ですが、そこから1年くらいは見ておいた方が良さそうなので、早くても来年かな…。それまで頑張って生きていこうと思います。ほんとこの日のためにホムラとヒカリのフィギュア買っててよかったわ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 レックスがドライバーをやめそうになった時 ニアがいなかったから本当どうなってたんでしょうね
しかしかわいい娘だな

バナコインでテイフェスチケットを購入しました
配信という形とはいえテイフェスを生で見るのは初めてです
一緒に楽しみましょう

そうですね、配信だからこそ盛り上がるというところもあると思います。楽しみに待ちましょう!

 ゼノブレ2を、いずれ再開しなくてはと、思っているんですが…。コンテンツの選択肢が多いのは大変です。それは不幸では、全然ないのですけどw。
>レックスがドライバーをやめそうになった時 ニアがいなかったから本当どうなってたんでしょうね
 レックスはニアに、初対面から大変お世話になってるので、頭が上がらなくてもおかしくないんですが、あんまり恩義を感じてる、様子がないよねw。

> レックスがドライバーをやめそうになった時
本当あそこいいシーンですよね。ニアの立場だったらなかなかあの台詞は出ませんよ。天使か。
> ゼノブレ2を、いずれ再開しなくてはと、思っているんですが…。
ああいう重いゲームは、一度中断してしまうと再開にすごくエネルギーいりますよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。